2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポロリの見た世界
2011/04/27(Wed)
「ろくに更新もせず無駄なサーバースペースを占拠している輩には広告と承認制コメントよ!」と、FC2にアレされたので、菌様もうトサカです!クケーッ!!



というわけで前回の更新からまるで月日が経っていないかのように平然と更新するよ!

ってか、前回の記事ってなんだったっけか。

ああ、PCの話か。
あの後蜜月な関係はしばらく続いたんですけど、調子にのってホコリ太郎を吸い込みまくって、CPUに銀ヌリヌリしてたら、どういうわけか、結果的にそれが最後のムチになってしまったようで。奴は果ててしまった。

ほんで現在Imac使ってますよ!moeはxpをブートでキャンプな具合に使えております!
自作PCではあんなに放熱に関して四苦八苦していたのに、このmac。がんがん動かしても熱暴走が起きない事に、中ではどんなことになってんのか不思議でなりません!

とはいえ、あれからすっかりgame欲が減衰してしまって、菌様ずいぶんとご無沙汰状態。
たまーにmoeにもログインするものの、10分も持たない菌様は老化まっしぐらですよ。

そんなションボリな菌様の最近moe事情をご紹介するよ!

ここ最近、moeの世の中でも浦島太郎状態な菌様。
幻だったはずの家ageに、でけぇサメがいるってもんで、イチゴのアイツと共に釣りに行ったはいいものの。

same


遠ス。届かなス。
これどうやって釣るんだろうねー。

あれ?確かこんなこと、昔やってたモンハンにもあったような。


ここのマップ、暢気な感じにビーチがあって、リゾートっぽいマップなんですけんども、やはりさすがmoe。
暢気に釣りなんかしないで自分で餌になれというのか!





same2


やってられるかー!と、菌様飲んだくれていたら、イチゴのあの子がヒョウヒョウとでっかいサメさん釣り上げていたので、さすが釣りっぷりに磨きがかかっているぜ!と菌様感心しちゃったよ。

蛇足ながら、中身はお察しの通り、どう考えても見た目の体積からは考えられないようなアレだったよ。



赤い子が眠りに着いた後、魔法使いのあの子とでっけぇ洞穴があるっていうんで、探検しにいったよ。

ポロリ(パンダ)は神ネタ師という肩書きがついているんです。ドラクエで言うと遊び人みたいなもんですけど、決してそのあと賢者にはなれない文字通り紙みたいな存在なので、色々アレだったよ。

とりあえず死んだフリしながら突き進んで、無事地底湖に到着。

地底湖にはワニさんがいたんだけど、動きが速すぎてびっくらこいたよ。
寝転がりながらワニさんを眺めていたら、お強そうなPTが来たので、これがモンスターハンターね!と、なんのゲームかよくわからない状態に錯乱しながら戦闘模様を眺めていたよ。


ワニさんダメージを受けたら湖の底へ逃げて行ったので、モンハン達はそれを追って泳いでった。
菌様達も負けじとそれを追ったよ。なんで追ってんだかわからないけど、とにかく追ったんだ!

湖の底の奥には通路があって、その先にはワニの住処があったんだ。
モンスターハンター達は、部屋の角へと追いつめたワニをザッシュザッシュと狩っていたよ!




無事狩り終わった後、お祭りも終了ねーなんて思っていたら、どうやらあのワニのママンが逆襲しにくるらしいことが分かったよ。
ママンはちょうでっかいうえにちようつよいらしいので、菌様は片手に持ったビールジョッキをぷるぷると振るわせながら、登場を待ったよ。
























same3

出たよ。

でけえよ。

でも動かねえよ。

天井に貼り付いたまま、まるで置物のようなママンワニ。


どうやらバグでたまになるらしい。(現在はどうかわからないけど)
なんだか、壮大なワニイリュージョンを見せられているようで、菌様してやられた感たっぷりだよ。

だからこの日記もションボリだよ。
はぁ~ションボリションボリ。
この記事のURL | MOE | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
俺も何も無かったかの様に平然とコメント残し

こちらは出張で2月から私用を触ってないので、同じく浦島状態。

しょんぼり
2011/04/28  | URL | きっくん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あいかわらずのうらやましいほどの楽しさで
我々のハートを毛むくじゃらのウデでわしづかみ
2011/04/28  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>きくーん
おひさしぶり!
出張!大変だのぅ~。
でも立派に仕事しているんだなぁ~なんて感慨深くなるね!

噂によると、とある島国に行っているらしいね!
美味しいものがたくさんあるところだから、うらやましい!
菌様もぜひ行きたいところだわ!(もちろん遊びで^-^)


>つるつる
毛むくじゃらの腕であなたのハートをベアハッグ!
2011/04/28  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
あの時も・・・飲んでいたとはっΣ('□'*
あまおう全然気付かなかった!!

アルコールをみじんも感じさせなかったよ!(*ノ▽ノ)
2011/05/08  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
>あまあま

そうかい!?
大体いつも飲んだくれだよ!!

そしてたまにそのまま寝てるよ!
2011/05/09  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
そろそろFC2に
「ろくに更新もせず無駄なサーバースペースを占拠している輩には広告と承認制コメントよ!」
ってされちゃうよう~?

クケーッ!(目玉とびだしループ どおくまん風)
2011/07/01  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
されてまんた!
ピギギギギ!!

しかもしっかり目立つバナーを正面貼付の刑にグレードアップしちゃってるよ!

これはもう、最終的にはタイトル部分に全面バナーを貼られるまで、菌様更新がまんする><
2011/07/06  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっΣ('□'*
そんな我慢はしなくてもいいのよっ!!

それにしても スポンサーサイトも最初の頃に比べたら
少しずつ派手になっていくなぁ

クリックしてもらうのも大変やね(。>_<。)
2011/07/09  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
まったくこんなにもコメント欄は更新してるってのにね!
ぷんぷんっ!

更新が滞って誰も来ないようなblogに広告広げるなんて、嫌がらせとしか思えないわっ><
2011/07/09  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
さてそろそろ今年度最後の更新の時期じゃないかしら?
2011/12/05  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
それはもしかして、つるちんは自分に言っているのかもしれない。
そんな気がした2011年。年も押し迫ったとある寒い日のあまおうでした。


ps
菌様元気ですか!お忙しいですかっ
ビールたくさん飲んでますかっ?
あまおうも 季節柄、いっぱい飲みました!
いっぱい飲んだけど、菌様の飲酒量の1/100くらいです(*ノ▽ノ)
2011/12/27  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっ!!
菌様、トップ画像は ネタだよね???Σ('□'*
あまおう なんとなく 菌様のブログに来て、なんにもかわってないなぁって 次のブクマに移動して
移動ボタン押した後に ぇえええ??って 二度見してしまった(*ノ▽ノ)
ほんとに こんな広告入るのー??

菌様上手~~~(*'▽'*)
2012/03/22  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
はっ!
本当に差し押さえられてるぅぅぅ~><

って、自作自演がバレバレぢゃないか!

今年は一回でもここを更新する事に全力をかけて、日々精進することにするよ!
2012/03/27  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilori.blog62.fc2.com/tb.php/66-e178cb7c

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
