2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃらプレイ
2009/03/30(Mon)
慣れた手つきで、撫でるように側面のフタを開けてやると、その艶やかな恥部が露になった。
艶がかった丸いスイッチに手をやると、こいつの僅かな鼓動を感じる。オレは人差し指の第一関節に力を入れて、グイッと激しく押し込んだ。
すると、いい音を出しながら快調に動き始めたので、休む間もなくグラフィックボードにムチを入れてやった。
そう、moeを起動したのだ。
悦に浸ったかのようなPCは、FPS値60台を弾き出し順調にフル回転している。
高揚してきたオレは、西銀前で激しく動き回り、それと同調するかのようにPCも高鳴りを上げた。
オレは思った。今夜は激しい夜になるだろう・・・と。

そんなわけで、前回とは一転、ラブラブな蜜月関係に舞い戻ったアタシとPCです^ー^
ご心配おかけしました☆ミ


ほんでmoeっすけど、相変わらず色々スキルが追加したりしている中で一つ気になるものがあったのです。

あまおーのとこで見た「なんちゃらプレイ」というスキル。
こいつを敵に対して使うと、緑色の点々が敵の足元に現れて、まるでカラフルな米粒を落として行くハラキリ忍者のように後を付ける事ができるとかできないとかそういったプレイである。

すなわち、大好きなあのお姉さんに仕掛ける事ができるならば、歩いた跡がわかるからいつまでもストーキングプレイができる!
その昔、ワールドネバーランドってゲームがあったのですが、かわいいグラフィックの女の子キャラクターをストーキングして、その子の家にまで押し掛けて話しまくって最終的には結婚!どうみてもストーカーです本当にryっていうロマン溢れるプレイスタイルも視野に入れる事ができるということか!
甘酸っぱい恋の物語!ワオ!

菌様の妄想は広がるばかり。

「これぞスカイウォーカーのスキルにうってつけジャン!!!」というわけで取りに行ったのですが、結局出なかったのが先週の出来事でした。
ほんで、先日INしたらあまおう大先生が僕の分をゲットしていてくれたので、ストーキングプレイに一役買ってくれた事を大変うれしく思いました!コレで共犯だね!やった^ー^

実際その場にいたガードに使ったのですが、これ、動かなくても緑色の点が増えて行く。
その様が実に、あの、えと、どう見てもう○こです。(下ネタが嫌いな方、ごめんなさい)
いくらガードがベジタリアンだっとしても、そりゃねーだろとか、あげくの果てに時間が経つと上の方が赤くなっていったりで、その・・・

菌様の妄想は広がるばかり。



↑ちなみに、さりげなく新たにワイド画面対応してたのでびっくりした。画面が広い!!


遊びのバリエーションが増えるっていうのは、とてもいいことだね!!
PCも快調だし、まだまだmoeで遊べそうです!
この記事のURL | MOE | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あまおうも久々に楽しかったー♪
なんちゃらプレイの新しい使い方を また一つ覚えました(*'▽'*)エヘ♪
その使い方が合っているのかどうかは 別問題ですがorz

菌様とPCのキャッキャウフフの生活が始まるんですね
あまおう色々想像して 興奮してしまうっ(*ノ▽ノ)ハァハァ
2009/04/02  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
キャッキャウフフ!してるよ!
色々想像しちゃうなんて!もーはずかすー(*ノノ)

ゲームに関しては、誰も思ってもみなかった遊び方を探したりするのが好きです!
昔やってたレースゲームなんて、レースしないでひたすらコース外の風景を眺めたりしてたよ!
2009/04/03  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
あれれ。
ぴろりんの かわいい縦長公式バナーが 落ちてるように 見えるよ(-_ゞゴシゴシ

んむー
2009/05/21  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!ほんとだ!

ファイル自体は表示するんだけどなー?
なんでだろーなー?

これはつまり新しいバナーを作れと言われてるのか!?
2009/05/22  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
- 無理なお願いをしてみるの巻 -
ついに 菌様が本気を出す時が!!!
エヘ♪期待してるです(*'▽'*)ワクワク

是非、画像の端っこに イチゴをお願いします!!
2009/05/23  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
- やっとできたでござるの巻 -
やっとNEWバナーができたよ!!
きんさまの頭の裏にドットで描いたイチゴを置いたんだけど、すばらしいほどになんだかよくわからないよ><
2009/07/07  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
うぁぁぁぁぁあああ( ̄□ ̄ノ)ノ

な、なんてコメントしていいかわからないよっ(*ノ▽ノ)

それにしても・・・
あまおうの髪留めが白い花に変わったのを
ちゃんと見てくれてて ちょっとうれしい(*'▽'*)
2009/07/09  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
そのうち高解像度版を上げるよ!
特にフンドシ部分は必見だよ!!
2009/07/11  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます

もんはん中毒では御座居ますが
ことしもなにとぞよろしくおねがいします!

なんかおもろいことがあるとよいのだけどねえ…?
2010/05/24  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけおめ!
今年も地震やらなんやらで大変だけどよろしくお願いします!

って、あれ?2010年だ…と…?
2011/03/26  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?
2011年だ…と…?

もう1年とか2年とか
そんな小さな単位じゃあ
ハカレナイね
菌様ブログ

俺も執拗に続きを楽しみにしてたりw
2011/04/20  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
- 時が経つのは早いものだす -
>つさん
今年もよろしくね!GPSはいいアイデアだと思う!
この俺を明日へとナビゲーションしてくれ!なんつってね!


ところで、
あんれぇ~?なんでコメント承認制になってんの?
そんな設定菌様してないけどなぁ~?
なんて、いろいろ設定見てたらこーんな記述が。


>一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります



放置ブログ対策万全!みんな大好きFC2ブログ!
2011/04/25  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilori.blog62.fc2.com/tb.php/65-6bca7a49

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
