2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなた明日からジャンクよ!
2009/03/04(Wed)
引越しも無事に完了したんで、オラ、ゲームの世界に復活したんらろ!!
そしたらついでにLD病も復活したんらろ!!


・・・落ちる。数分で落ちる。
いや、数分ならまだよい。
この前なんて、moeにINして早速「こんちはー!」って挨拶した瞬間に落ちた。バカ。

「ホコリ太郎が原因なんじゃないんですかねっ^ー^ー^ー^」なんてアドバイスもたくさんもらった。
しかし、奴は引越し前に念入りに掃除をしているので、それも違う気がする。
するとアレっすかね。もうこのPCを見切っちゃった方がいいっスカね。コレ。
- - - - -

菌様は夕刻の閑散とした喫茶店で冷めたレモンティーをすすったあと、ブラインドの向こう側の景色を眺めながら言った。
「もう、私たち、お互い別々の新しい人生を歩んだ方がいいのかもしれないわ。」
力なく呟くように打ち明けた。
「そ、そんな。今までだって仲良くやれたじゃないか。きっと僕たちならうまく行けるよ。だから考え直してくれ。」
パソコンは菌様の目を真っすぐ見つめながら、答えた。
「嫌なの。私、もうこんなLD生活耐えられないの!」
菌様は顔を赤らめ、目には涙を浮かべながら言葉を吐き出した。



そんなわけでBTOのサイトをいろいろ見て回っていたら、いきなりブラウザがシャットダウンしたので、オレの心もシャットダウンしそうになった。

「こ、この子、自分の運命を悟ったというの!?」
この記事のURL | 菌日和 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きっとPCが、菌様にふれられるのを
拒絶していr・・・(ゲフンゲフン
アァン(´ω`)
2009/03/04  | URL | あいす #au6OkZQQ[ 編集] ▲ top
-  -
さすが菌様のPCだけの事はあるなぁ(*'▽'*)

あぁぁぁ。今、↑で「菌様」って入力したから
「練金」が「練菌」になってしまうぅぅぅぅ

2009/03/04  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
>あいすーんすん
このPCは"ちょっとLDが酷い"くらいで、他は何も問題ないんだけどねぇ~。
でも最近のパソコンのスペック見たら、なんかいろいろと仕様も新しくなっててびっくり!
新しい世界に飛び込みターイ!かっちゃうの?!オレ!


>あまおう
ふふふ。君のIMEに菌は感染し続けるのだ!


2009/03/05  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
- 経験則ではあるが -
電気製品にしろ何にしろ
買い換えよう!って考え出したとたん
なぜか調子が悪くなるものなのだよ・・・
2009/03/08  | URL | orochi #/Ky.d.SM[ 編集] ▲ top
-  -
つまり、最近の"エコ替え"の裏側には、エコの為にと己を犠牲にして処分されていく悲痛なる旧家電製品達の心の叫びがあったというわけか!
涙無しには語れぬストーリー・・・。

おろちん、多分あんまりINできねぇので、アトハタノンダゾ!
2009/03/09  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
あまおうさんのLINKからたどってきました。

知り合いの方が頻繁に落ちていたのですが。
有線接続のLANケーブルを交換したらLDが減ったと聞いた事を思い出してついコメントを。
LANの接続周りをチェックしてみるのも良いかも?
2009/03/17  | URL | rabbit-i #YM16R1CM[ 編集] ▲ top
- はじめまして!うさぎさん! -
こんな辺境のブログへようこそお越し下さいました!
ほほーう。ケーブルが原因になることなんてあるんですね!

でも実は今回、お引越しをした際に、モデムやらルーターやらを全て一新したんです!(ななんとギガビット対応!!)
そんなものですから、多分ケーブルは原因じゃないと思うのです。。。


この記事を書いた後、パソコンの側面のフタを開けっ放しでゲームをしてみたらLD回数が少なくなったので、これはもしや根本的なボディーパーツの問題じゃなかろうかと思っている今日この頃ですよ><


わざわざ書き込みありがとうです!
MOEの世界で変態やってますので、見つけたらそっと生暖かい目で見守ってくださればと思います!><
2009/03/18  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
あまおうのリンクからたどって来ただとぅ( ̄□ ̄ノ)ノ

実は あまおうのブログも
菌様のブログからリンクたどって来てくれる人が
ぽちぽちいます(*'▽'*)エヘヘ

ちなみに、菌様とあまおうは 変態つながりではないです。
っねー♪(*'▽'*)
2009/03/19  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
あまりにも遅レスですけど
菌様経由であまおう的アレにお世話になってますヨ

変態は連鎖する!?
2009/04/21  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
連鎖・・・・
ファイアー!アイストーム!ぱよえ~~ん!

あれ?違ってないよね?(*'▽'*)
2009/04/24  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
だいあきゅ~~と! がどっかに入らなかったっけ?
2009/04/25  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かーばんくるが大好きで、ぷよまんを買いあさっていた中学の同級生を思い出しました。
その友達を最後にみかけたのは、彼が黒い服を着て街宣車に乗っていた姿で・・す・・・・。

・・・・。

つるちん、久しぶりにmoeをかじっているようだね!!
俺もたまーにしかやってないけど、今度ぜひ一緒に遊ぼう!

あまおう、大切な思い出を一つ思い出させてくれてどうもありがとう!
2009/04/25  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
-  -
人間万事塞翁が馬
活動家にも愛されるぷよぷよってことですな!(違

そうなんだよ久々のMoEなんだ
最後にMoEをやったときも菌様にエスコートされて
なんていい人なんだ!
なんて思ったもんだっけ(違 ←まてよ?違わないか

また是非とも遊んでくだされ!
2009/04/26  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あまおうも、最初に菌様に会ったとき
なんていい人なんだ!!と思いました。
(初対面なのに、硫酸塩(当時700円)くれました)

2回目に会ったときは フンドシでした。

第一印象じゃぁ わからないものなのですね(・・、
2009/04/26  | URL | あまおう #gB/fn4vU[ 編集] ▲ top
-  -
第一印象じゃあ わからんものですなあ♪w
2009/04/30  | URL | つ #-[ 編集] ▲ top
-  -
脳ある菌は変態色を隠すというわけさ!

こんばんは!メキシコから来たFS<ぶた>の菌様だよ!
どうやら最近咳が止まらないんだ♪
2009/05/03  | URL | 菌 #QvfgIWC6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilori.blog62.fc2.com/tb.php/64-2b6c52af

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
