2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
邪な菌
2008/10/17(Fri)
今日もアタシは朝シャンプーをやめたり、積極的に歩いたりしてCO2排出量を5kgに抑えたわ!
おかげで一日中青空がきれいで、きっと地球が笑ってるのね!
こうやってみんなで、地球をやさしく守っていくっていい事だね!

そういえばこの前の休日は、牧場で羊さんを見たの!
メェメェって鳴いてとってもキュート☆
いっぱいナデナデしたんだぁ。
あと一生懸命、足元にあった雑草を食べさせてあげたんだけど、
すっごく喜んでるみたいでアタシもうれしかったな♪

ああ、そうだ。
その牧場行ったとき、なんかすっごいうるさい音で走ってきたバイクがいて、ガスもいっぱい出てて、明らかに地球にやさしくなさそう!
あんな音で脅されてるアタシの身にもなってほしいものだわ!
なんかせっかく新鮮な空気も汚れちゃった気分がして、ああいうのをもっと国は税金かけて乗れなくしちゃえばいいのに。

で、その日の夜はジンギスカンを食べたの!
とっても美味しかったなぁ^ー^
カロリーも牛肉より少ないみたいだし、もっとみんな食べればいいのにね♪
とってもヘルシーだよ!


帰りはトモ君の車で帰ったんだけど、大渋滞しちゃって疲れちゃったなぁ。
おまけにナビが調子悪くて、途中同じところをくるくる回っちゃった。
でもアタシもトモ君もなんだかおかしいねって笑っちゃった!
ここでケンカせずにポジティブにとらえられるアタシ達ってすごくない?


あーぁ。今日は誰の家に泊まりに行こうかなぁ。
この記事のURL | 菌日和 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
