2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっぜぇ菌(繁殖中)
2008/07/14(Mon)
こんにちは!ぼく菌だよ!こんにちは!ぼく菌だよ!こんにちは!ねぇきいてるの!ぼく菌なんだよ!こんにちは!



さて、久しぶりにmoe日記である。

変態スカイウォ-カーパッシブのついているPiloriであるが、この度パーフェクツミミック!なるものをGetしたのであります。

パァ-フェクツミミック!とは一体どういったものかというと、HPがあるキャラ(NPC含め)に対して使うと、同じ姿カタチになれるとかなれないとかそう言ったアレである。
でも見た目しか変わらないので、要するに盛大なネタスキルである。

Piloriの場合は、普段の姿カタチからしてアレなオーラをムンムン漂わせているおかげで、賢い方々や常連さんなんかは、誰も僕の相手をしてくれないんです><。寂しくてしんぢゃいそう><。
なので普段はもっぱら、まだ右も左もわからない初心者をだな・・・グフェッフェ

おっと失敬。そういうわけでこの変態パッシブ隠すにゃちょうどよいスキルである、パーフェクティブミミッツ!を駆使することにした。
この記事のURL | MOE | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
