2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わっくわく☆どっきどきのオフレポ
2007/10/29(Mon)
走った気がする。
ああ、確かに俺は走った。

レースをする場合の基本は、アウトインアウトで、重要なのはブレーキを踏む事では無く、いかにアクセル調節をするか。にかかっている。
そうしなければきっとあなたはコース中盤の180度ターンでスピンすることになるからだ。

レースを制する為には、攻める勇気と、落ち着いて判断できる冷静な心が必要だ。

フルスピードで高いエンジン音で唸るマシンはまもなく大きくコの字型のカーブに差し掛かってくるはずだ。

程よくブレーキにてマシンを落ち着かせ、全身に力を入れてハンドルを切る。
あなたの身体には遠心力と言う名の魔物が襲い掛かる。
まだ、スピードが早すぎたのか、タイヤがスリップし始める。
ここで焦ってハンドルを戻すと、マシンは余計に滑るので、そこは冷静に状況を見極めないと、積まれてあるコース外のタイヤに突っ込む羽目になるから注意である。


無事にチェッカーフラッグを見届けた貴方は、マシンを降りる。
と、同時にその全身、特に腕に来る筋肉の痛みを知る事になるだろう。

周回タイムがでて、そこにはまだまだ進化できる自分の存在をきっとあなたは感じる事ができるはずだ。

「俺、まだまだ速くなれる!!!」



気づいたら16時40分。

アルェー?待ち合わせ17時だったような。こっから横浜まで一時間以上かかるんじゃねぇ!?

大慌てでオフが始まるであろう待ち合わせの場所へ急ぐ菌。

・・・つづく。(多分)


----------

こちらも見れば、失われた記憶が色々わかるよ!


フェーさん
どすこい喫茶フェー2号店

てろしろなぎさん
しろしろっ(>▽<)

この記事のURL | 菌日和 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっちまった
2007/10/10(Wed)
盛大に失恋しました。
柄にも無くメンタル面がかなりヤヴぁイ・・・。
この記事のURL | 菌日和 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
