2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキッ☆ 菌だらけの水泳大会
2007/08/15(Wed)

拝啓

連日暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては体調を崩すような事はございませんでしょうか。

ところで最近の菌様ゲーマー状況ですが、PC熱によって暖められたエアコンの効かない部屋で、汗を吹き出しながらビールで水分補給しつつ鳥っぽいのとか、魚っぽいのとか、蟹っぽいのを狩る日々です。

夜も更けてくると、もう自分が酔ってンだか、汗かいてるんだか、むしろ自分の存在が汗なのか、はたまたビールなのか、イャンクックなのか、なんだか良く分からない状況に陥ってしまい、これぞ人間サウナ室ダイエットってわけなんです。

そんな状況で眠りにつくと、さらに夢の中までカオス状態になってしまい、もうホントに大変ですよ。

先日見た夢なんて、会社の同僚の女の子が色目を使って僕に迫ってくるんです!!しかも、通りすがりのあの子やこの子。はたまたあんな子まで!!

おかげで次の日、その子に対してなんか凄くドキマギしちゃって、なんだかいらん苦労をしてしまうわけなんですよ。


というわけで、どうやら頭の中まで熱でやられている今日この頃です。
この記事のURL | 菌日和 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
